こんにちは!
デザイナーの竹中です(≧∇≦)


皆さんいかがお過ごしでしょうか~♪


この時期はとにかく体のお疲れが溜まりやすく

頭皮もすごく凝りやすいです...(;_;)


そんな中で、皆様にお届けしたいのが

LaBlessのヘッドスパ!!


凝り固まった頭皮を、やわらか~く
ほぐしてくれるので身も心もリフレッシュ☆


さらに乾燥しがちな頭皮をしっかりと
保湿してくれるのでカサカサ頭皮も解消☆


お悩みやお時間、気分に沿って
あなたにピッタリなメニューを
ケアの知識と技術に特化した
ケアリストがご提案させて頂きます(*^_^*)


ぜひ一度LaBlessの極上ヘッドスパを
お試しに来てください(≧∇≦)!


ヘッドスパ専用の個室もご用意しておりますので、本当にリフレッシュには最適ですよ☆


それでは、お待ちしております(*^_^*)!ブログ画像