〜 5月から必須のケア、、 〜 | lablesscubicのブログ

lablesscubicのブログ

大阪市阿倍野区の美容室ラ・ブレス キュービックのブログ


テーマ:


皆様、こんばんは!!
ケアリスト 小林 圭治です!!

皆様、地肌用の炭酸美容液はご存知でしょうか??

オーセナムという種類の炭酸美容液はとにかく地肌クリアにしてくれて白い髪の毛を生えにくくしてくれることも可能です!!
早速ご紹介します!!

ブログ画像
フォーミングマスク とは
4種のコラーゲン配合でふんわり地肌
活性酸素除去できる泡パック
トリートメント効果も抜群でしなやかでしっとり質感

まず根本的に頭皮の酸化とはご存知ですか?

年齢とともに抗酸化力が低下し、地肌に活性酸素が溜まってしまうことで起きることで人の体は、年齢とともに抗酸化力が低下していきます。

そして、活性酸素による酸化が始まります。

酸化するとシミやシワ、たるみを引き起こします。要するに抗酸化力が低下することで、体は酸化していき頭皮も酸化していくというわけです。

頭皮が黄色くくすむ「カルボニル化」とは頭皮が酸化することで、酸化の一種である「カルボニル化」という現象を引き起こします。

このカルボニル化が進むと、頭皮が黄色くくすんだり、ツヤの無くなったパサついたような髪の毛が生えてくるのです。

ということは、このカルボニル化を食い止めることが出来れば健康で若々しい頭皮と髪の毛が手に入ることが出来ます!!

ここで登場するのが フォーミングマスクです!!

この参加も紫外線が頭皮にあたり発生することや
ライフスタイルで言うと
ストレスの溜まりすぎ、睡眠不足、食生活の乱れも原因でもあります。
1番怖いことを言うと、今こうして呼吸しているだけで酸化は始まっています!!

なので定期的な使用がオススメです!!
多くて3日1回ペース!!

当店でもクイックなスパございますので、ぜひお気軽にお声かけ下さい!!

lablesscubicさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ