10年先の未来がキレイに続く頭皮ケアの習慣をご提案! | lablesscubicのブログ

lablesscubicのブログ

大阪市阿倍野区の美容室ラ・ブレス キュービックのブログ

 

人気のaujua頭皮ケアに
業界革命が期待される、新ラインが加わりました。

今後の頭皮改善に期待大です☆

その名も
【グロウシブ】

対象は、抜け毛や髪が細くなってきて
傷みやすく、デリケートになってきたなどですが、、、、

今回の大きな特徴は・・・

なんと!!!!

《白髪の抑制》

白髪が予防できるアイテムなんです!!
 

10年先の未来がキレイに続く頭皮ケアの習慣をご提案!_20190212_1


腸内フローラのように
頭皮に常在しているスカルプフローラと呼ばれる
菌のバランスが崩れることで
毛根部の細胞活性を低下させ
頭皮が赤くなり
抜け毛、細毛、白髪が増える事が
最新の研究によって解明されました。

グロウシブはスカルプフローラの
バランスを整え
新しく生えてくる髪を
ハリのある黒髪に生まれ変わらせる
まったく新しい魔法のような
頭皮ケアです!

もちろん髪のダメージ修復にも
効果があります。

香りはオーキッド(蘭)の香りで
オージュアの中でも心地よく癒しのある香りです☆

泡立ちも抜群です!

是非ご相談ください☆