カラーやパーマをより楽しむためのケア☆ | lablesscubicのブログ

lablesscubicのブログ

大阪市阿倍野区の美容室ラ・ブレス キュービックのブログ



こんにちは!
ケアリストの佐々木です☆


今回はわたしのお気に入りアイテムをご紹介します!


イミュライズのニュートリエントです♪




ニュートリエントは、週一回の集中ケアとして、お伝えさせていただいてました。

以前リニューアルした際に新しく出たホームケアの商品です!
なんと、週3回も使えるようになりました!!!


週3回使うことによって、髪の毛の芯も再生できます♪


カラーやパーマをされてる方はどうしても乾燥してしまいやすくなり、切れやすくなったりしてしまいます。


そこでこのケアを行うことによって持ちも良くなりますし、今後も楽しんでいただけるベース作りケアとなります♪


もちろん、お店での集中ケアをされてる方はより相性抜群で、トリートメントのもちもよくなります!!!!


ぜひ気になることがあれば店頭でお待ちしております♪