Aujuaトリートメント❤️ | lablesscubicのブログ

lablesscubicのブログ

大阪市阿倍野区の美容室ラ・ブレス キュービックのブログ

こんにちは!
La Bless cubic ケアリストの柳川桃花です🍑

先日トリートメントをさせて頂いたスーパーロングのお客様のお仕上がりがとーってもキレイになりました⭐️

{C7901B32-B92C-4412-B228-9AA9CB6F99CB}

{8A73C83B-20DA-4DA5-841E-23D67483459F}


カラーや夏の紫外線☀️のダメージで指が通らなかったんですが、
Aujuaトリートメントをさせて頂いて天使の輪っかが出来るほどツヤツヤサラサラになりました😇✨

沢山紫外線を浴びた夏のダメージをそのままにしておくと
これから乾燥が気になる秋冬にさらに扱いづらくなってしまいます。。。🍁🍂

季節の変わり目のケアはぜひLa Blessのケアリストにお任せください😘

皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪