ハッピーバースデー❤️ | lablesscubicのブログ

lablesscubicのブログ

大阪市阿倍野区の美容室ラ・ブレス キュービックのブログ

こんにちは!
La Bless cubicケアリストの柳川桃花です🍑


昨日、先月まで一緒に働いていた心斎橋サロンのスタッフから誕生日のお祝いに色紙をプレゼントして頂きました❤️❤️

{FBB919B1-FC53-4EFA-8E62-29B37CBD63B9}


ちなみに私の誕生日は5月でした笑
でも、心斎橋サロンのスタッフみなさんからの愛情たっぷりのメッセージが嬉しかったので載せちゃいました(*´꒳`*)

今年でLa Blessに入社して3年目になります。。。
後輩も増えて毎日楽しくサロンワークができて幸せだなぁと改めて感じました❤️

今年は昨年より成長して沢山のお客様にもっともっとキレイをお届け出来るよう頑張りますっっ