ついに!!!
いよいよ明日、
ラ・ブレス梅田2号店、
僕たちにとっては、6店舗目のラ・ブレスがオープンします!
☆☆La Bless Grandsalon 梅田 ☆☆
コチラ↓↓↓↓
ヨドバシカメラの目の前、
グランフロントのすぐ真横です。
(芝田交差点のファーストキッチンから、
グランフロントへ向かう道沿い)
新店舗のお店は、ラ・ブレスの進化が凝縮されたお店の空間になっております☆
ラ・ブレス一度訪れたら、ずっと通いたくなるワケは、確かな技術と接客力の良さかあるからと思ってます。
そんなスタッフに是非会いに来て下さい。
僕自身も美容師を志してから、憧れであり、念願の梅田の一等地でサロンをオープンできる環境に感謝です。
ヒロさんいつもありがとうございます☆
朝から沢山の関係各社の皆様がお祝いに駆けつけて下さり、また素敵なお祝いのお花を賜り、心から感謝しております。
準備などもバタバタでしたが、なんとか明日、オープンです。
皆様のご協力に本当に感謝です☆
明日は、最高のバレンタインにしたいです!
〜ラ・ブレスのこだわり〜
ラ・ブレスでは、全てに高品質&上質をこだわっています
☆オージュアを紹介☆

業界最高峰トリートメント「Aujua(オージュア)」
トップ技術認定サロン
髪の芯まで確実に栄養を届けるためには高度なテクニックが必要です。
ラ・ブレスはメーカー認定のトリートメント専門家集団であり、
プロ向けのトリートメント技術セミナーも行なっています。
ラ・ブレスのスタッフなら、必要な栄養をしっかり髪に浸透させ、
驚くほどのツヤと輝きを蘇らせることができます。
どのサロンでも満足できなかった方、
どうぞラ・ブレスのトリートメントを一度ご体験ください。
ぜひ、遊びに来てください!
〒530−0012
大阪市北区芝田2−2−1 4F
06-6374-0808