技術向上レッスン | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは、小松です!

月に4回以上の
一年生レッスンをしております
昨日はその日でした!

前回はドライヤーレッスン。
早くきれいな乾かし方、髪の毛マニュアル
を駆使したレッスンです☆

そして昨日はパーマアシストレッスン!
ターバンチェンジやお薬のかけかた、
押さえかた、準備物など
しっかり学びの時間になりました♪
ブログ画像実際に安井さんに
パーマロッドをまいて
お湯をかけました笑

すごく必死にメモを取って頑張ってくれてました♪
どんどんチャレンジしていこう♪