★ヘアドネーションできます!! | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは!

住之江サロン店長の俣木です!


皆さま

「ヘアドネーション」って聞かれたこと、ございますか?

ヘアドネーションとは、

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作りを無償で提供する活動です。


寄付できる髪は、


髪の長さ15cm以上または31cm以上

・年齢、性別、国籍は問いません

・ヘアカラー、パーマしていてもOK

ただし、ブリーチなどで退色してしまった髪や傷みがひどく軽く引っ張ると切れてしまう髪はウィッグに使用することができません。



ラ・ブレスでは、ヘアドネーションに賛同しておりますので、髪を預かりこちらで送らせて頂きます☆

大幅にスタイルチェンジをお考えで、15センチ以上切られる方、ヘアドネーションで、素敵なカットされませんか?

ぜひ、ご相談くださいませ☆