オージュア☆ アクアヴィア 【大森由貴】 | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ


こんばんは!!!ケアリストの大森です!

5月も後半にさしかかりました!
毎日早いですね!(^_^)

あっという間に、6月。
梅雨の時期がやってくるかと思います、、

梅雨の時期はジメジメして
湿気が増えますT_T

湿気が増えると、髪も
まとまりが悪くなったり
クセがでてうねったりしやすなりますよね。

その原因は、髪の中の水分量が偏って
水分が多い部分、少ない部分が出来るせいで
うねりの原因になるのです!!!

そんなとき!オージュアシリーズの
アクアヴィアラインがおすすめです☆

アクアヴィアは、髪の中の水分バランスを
均一に整えてくれることでうねりや広がりを
おさまりやすくしてくれます!!!

しっかり梅雨対策していきましょう^_^

{5A900C1E-9C59-45B2-8720-FE1528E13D6D}