皆様の癒しは何ですか? | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは!
住之江サロン店長の俣木です好
夏休みも終わり、少し空いてるかなぁと思って、先日、エキスポシティに行ってきました。
台風も来るか来ないかで、予想通りの落ち着き!

ほとんどが並ばなくてもいい、程よい人のばらつき!いいときに行きました。
私的には、甥っ子に会えるのがいちばんの楽しみでした(笑)



ニフレルでは、たくさんの動物ととても至近距離で触れあうことができました中トトロ?


床がスケルトンの観覧車にも乗りました!座って足を置くことはできましたご立つことは、出来なかったです(笑)354354



お天気にも恵まれ、凄くストレス発散になりました。
皆さんは、夏はどこに行かれましたか?
これから少しずつ涼しくなってお出かけしやすい季節になりますねミッキー・ミニー

また、素敵なところにお出かけされた楽しいお話を聞かせて下さいませ☆