ラ・ブレスオリジナルカーブドカットの本が発売されました!続き | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ


こんにちは
住之江サロン店長の俣木です。
ラ・ブレスオリジナルのカーブドカットの本が発売されました!

私たちの師匠でオーナーの木村博次が、
発案したカットで、
こんなカットされたことなかった・・という
お客様に感動をお届けするカットです。



前回のブログに引き続き、カーブドカットをご紹介したいと思います☆






5 はさみの角度とスピードにこだわっています。
キューティクルを傷めない、カットでツヤがでると好評です
ハサミを入れた分だけツヤが出ます

6 ラ・ブレスだけのカット、日本でここだけのカット

7 カーブとは、彫刻する、運命を切り拓くという意味
ヘアデザインでお客様の人生を幸せにし、
喜んでいただくことによって、
僕たちも幸せになれるカットです。

8 美容界で大注目されていて、昨年はDVDが発売されました。
今回は、書籍が発売されます。
また、全国からのセミナー依頼が殺到していて、
アジアからのオファーも絶えません

9わたしたちが日々学んでいるカーブドカットが本になるって、本当に嬉しいです!!


La bless各サロンにも置いております。
技術本ですが、是非手にとってご覧いただきたいです\(^o^)/
心が盛り込まれています☆