自宅で簡単頭皮ケア② | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

みなさんどーもこんにちは!!


ホントはアウトドア大好き坂口です!!





梅雨といえど日差しはもう夏のようですね暑い





今回は前回に引き続き、ご自宅での頭皮ケアについて書かせていただきます。


前回はツボの話でしたが


今回はケア剤についての話ですにこ





そのケア剤の中でも僕がおすすめさせていただきたいのが


シャンプー&トリートメントですドナルド




というのも、市販のシャンプーなどは必要以上に洗浄力が強く、お肌に優しくないものも多いんですうう


しかもシャンプーなどは毎日使うものなので、シャンプーなどを変えていただくだけで頭皮環境が(もちろん髪の毛もですが)どんどん良くなるんですぺこ





そこで今回紹介させていただきたいのが、ブログでもちょくちょく登場する


こちら








エイジングスパシリーズでございますなっ・・・なんと!





このエイジングスパシリーズは内用成分に「グルコサミン」が入ってます。


保湿効果の高いグルコサミンを配合することで頭皮に潤いを与え、弾力のある地肌に近づけてくれます。








そして、なんといっても炭酸は外せません!!


昨今、なぜ炭酸系美容用品が売れているのでしょうか??


答えは簡単!血行を促進し、代謝をアップ!


さらには炭酸の力でベタつきやニオイを除去!




もちろん


エイジングスパシリーズにも炭酸シャンプーが存在します!!








それがこちら!エイジングスパクリアフォームです!!




これで前回のツボと合わせて使えば最高ですねぺこ




ご不明な点があればいつでもスタッフにお尋ねくださいぞう















梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 阿倍野 キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html