スッキリ爽快!! | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは




前回に引きつづき 今回は万博公園


緑にふれ、リフレッシュ して参りました、小宮沙耶華です花ぶた






もう、あっという間に 7月。


太陽もものすごく 元気サンサンとしていて


暑くて ダラーンとなってしまいますよね汗




そんな時にオススメ クレンズアクティブスカルプシャワー




スプレータイプになっていて一気に ひんやり


気持ちよくなります。爽快感がすごいです!












冷却ガスが程よく地肌をひきしめてくれるんです。




そのほかにも、


フケ かゆみ の予防。


育毛 養毛 発毛促進効果




が得られます。




また 保湿成分 もあるので


うるおいのある地肌へも 導いてくれます。




紫外線ダメージ、、、 


毛先のケアも大切ですが頭皮のケアも大切です。




夏の強い日差しで疲れてしまっている 頭皮・・・・・・・


ぜひ やさしく お手入れしてあげてください60分背景白










小宮 沙耶華





梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html