ヘアアレンジ?orばっさりカット? | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ







こんにちは(^O^)


最近すごーーく伸びていた髪を切りました大西ですスマイル


ミディアムぐらいの長さになり


コテも巻きやすくなりましたし


なにより暑くてよく、くくってしまうのですが


アレンジがしやすくなり大満足ですキティ♡





梅雨に入り湿気でじめっと暑くなり


ロングの方はまとめる方が多くなりますよね笑豆☆


こういったまとめ髪はご自分でも簡単にできちゃいます(・ω・)/ハート






スタッフのアレンジです黄チャレ☆











編みこみができない方はねじる!!だと


簡単にできるのでスタッフにお尋ねください好調☆





簡単アレンジのレッスン風景ですまりえひよ




最新のかわいいスタイルを研究し


みんなレッスンに励んでいますプルメリア








ばっさりカットされる方も多くなってきました♪





皆様はこの季節をどう乗り切りますかまりえはーともも??














La Bless 住ノ江店 大西 美穂





















梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html