こんにちは![]()
今日は山口がブログ書きます![]()
先日交流戦でキューズ店から大久保さんと北山くんが住之江店にきて下さいました![]()
La Blessでは各店舗の雰囲気やいいところなど共有するためにこういった交流戦を行なうことがあります![]()
2人とも住之江店は初めてだったのですが、初めてとは思えないほどなじんでました![]()
終礼では“2人ともおとな”という店長からのお言葉が…
笑
すごく元気で、いつもとまた違った雰囲気の中でお仕事ができて刺激にもなりましたし、とっても楽しかったです![]()
今回はキューズ店からでしたが、次の日曜日はまた他店から違うスタッフが来て下さいます![]()
いつもとは違う顔ぶれになると思いますのでご来店の際には是非探してみて下さい![]()
![]()
La Bless 住之江店 山口 千穂
