photo:01

月例のラ•ブレス•デザイナー会議をしました。

テーマはお客様の固定化について。

今回は、ラ•ブレスに初めてお越し頂いた方が、2回3回4回5回と続けて来店されるデータ
を分析し、どのようにロイヤルゲストに導くかを、話し合いました。

そこでのキーポイントは、未来提案にあると思います。

例えばコースメニューのレストランで、大満足に美味しかったとします。

でも、次も同じメニューなら、また行きたいと思わないです。

お客心理としては、ひとつでも同じ料理が出たら、満足しません。

それと同じで、美容室でも、ワクワクするような未来提案がないと次も行きたいとは思わない。

つまり、未来提案なしは、次回来店なし!!

ラ•ブレスはディズニーランドを超えるワクワクするような美容室を目指し、頑張ります!!