photo:01

昨日は名古屋セミナーさせて頂きました。

ラ•ブレスのトップケアリストの穴井と2人でオージュアの実技付きのセミナーです。

オージュアは導入すれば成功するという簡単な商材ではありません。

ケアメニューをオージュアに一本化して、スタッフの想いをひとつにすることが大切だと思います。

そして最終のゴール地点を、単なるケアメニューの販促ではなく、オージュアを通じてサロンがひとつになること、愛と感謝のイズムを育てることにあると思います。

商材のひとつではなく、社員教育ツールとして活用し、オージュア導入サロンには是非成功して欲しいです。

今日は、福岡でオージュアのセミナーさせて頂きます。

周りの方の幸せに貢献出来るよう、
頑張ります。



iPhoneからの投稿