昨日は名古屋セミナーさせて頂きました。
ラ•ブレスのトップケアリストの穴井と2人でオージュアの実技付きのセミナーです。
オージュアは導入すれば成功するという簡単な商材ではありません。
ケアメニューをオージュアに一本化して、スタッフの想いをひとつにすることが大切だと思います。
そして最終のゴール地点を、単なるケアメニューの販促ではなく、オージュアを通じてサロンがひとつになること、愛と感謝のイズムを育てることにあると思います。
商材のひとつではなく、社員教育ツールとして活用し、オージュア導入サロンには是非成功して欲しいです。
今日は、福岡でオージュアのセミナーさせて頂きます。
周りの方の幸せに貢献出来るよう、
頑張ります。
iPhoneからの投稿
