京都でセミナーさせて頂きました。
テーマはヘアケアイノベーション!
サロン経営において、ヘアケアをカット・カラー・パーマに次ぐ第4の柱にすることで、サロンが劇的に変わるという内容です。
ヘアケアは今までのトリートメントという1メニューではなく、
感動という顧客満足を生み出すコミュニケーションアイテムであり、
スタッフのプレゼンテーション能力を育成する教育ツールであります。
またさらに、
ヘアケアの推進によって、サロン内に愛と感謝のオーラが生まれます。
今回はラ・ブレスのトップスタイリスト関とトップケアリスト横岡にも登場してもらいました。
ヘアケアを通じて、いかに愛と感謝の深いスタッフが育つのかをプレゼンテーションさせて頂きました。
日本の女性がもっと美しく輝ける美容文化をこれからも育てていきたいです。
頑張ります。
ありがとうございました。
