La Bless木村ひろのブログ-DSC_0262.jpg

昨日は福知山でカーブドカットのセミナーをさせて頂きました。


梅田美容商事様主催で、豊岡、福知山、神戸と3ヶ月に渡ってセミナーさせて頂きます。


セミナー講師も、もう10年もしてますので、すっかり馴れ、緊張は全くしません。

自分で言うのも何ですが、講師をさせて頂く度、自分のレベルが上がっていくのを感じ、うれしく思っています。

というのも、今回の3回セミナー、基本内容は同じなんです。

ですが、毎回ちょっと変えています。

そのちょっとの変化で自分の成長を感じています。

セミナー講師は、人に教えるというより、逆に自分が勉強させてもらう貴重な体験です。

依頼して頂く関係者の皆様には心から感謝しております。


僕の想いは、お休みの日に貴重な時間とセミナー代を使って参加して頂いてる皆様に、出来るだけのことをお伝えしたいと思っています。

美容界の発展のお役に立ちたいです。

昨日のセミナーが、何か皆様のプラスになれば、うれしく思います。


ありがとうございました。