最近すごくうれしいコメントやクチコミを頂いたので、ご紹介します。


先ずはクチコミです。


髪にも客にも真摯な姿勢が好感・満足☆☆☆


初めての店でここまで満足したことはなかったです。

丁寧な接客は当然であり、髪質、願望、提案、すべて叶えていただけました。

ショートの可能性がこんなにあったことに気付かされ、その日の気分によって色々アレンジできる髪形に仕上げてもらい感謝です!

スタイリスト歴が浅い方ですが、妥協もなく真摯な姿勢には嬉しくなり、施術後半には関さんに全てを委ねている自分にびっくりです。山口さんのマッサージも良い力加減で気持ち良かったです。プロって年齢は関係ないなと実感。教育が行き届いてる感+スタイリストの個性も生かされていて=客の個性を引き出してくれるお店です。

いつも口コミはしないんですが、したくなりました☆

このお店・関さんで落ち着けて感謝です。
有難うございました。


以下のコメントは前回のブログに頂いたコメントです。


気持ちをお伝えしたくて、書き込み場所がわからず、ここで失礼します。

本日阿倍野店に初めてお伺いしまして、気持ちよくカットしていただきました。

あらひさんの敏感な?細やかな接客も嬉しかったですし、園田さんの私個人に合った説明が丁寧で嬉しかったです。

園田さんから、オーナーの自慢話が聞けましたのも興味深かったです(^-^)

そんな自慢のオーナーさん。
木村さんと会ってみたいと思いましたー。

今日は気持ちよく時間を過ごせました。

ありがとうございます。

以上




ほんとにうれしいです。

関さん、山口さん、園田さん、荒樋さん、頑張ってるね!!

楽しく、充実して、仕事をしてるのが伝わります。

僕の夢は日本一働き甲斐のあるサロンをつくること。

働き甲斐とは、

『自分の存在価値が発揮できること』

『仕事で感動を味わえること』

『自分の仕事が世の中の為になること』

『自分の人間性の向上』

と考えています。


今回頂いたコメントやクチコミから、

『存在価値、感動、世の中の為、人間性向上』

というテーマが少なからず達成できてる実感を受けました。


だから、すごくうれしかったです。

そして、お客様がスタッフの名前を覚えて下さったのもまたうれしいです!

しかも入社2ヶ月の山口まで。

自分の存在価値をしっかり発揮してる証拠ですね。


クチコミ・コメント頂きまして、ほんとにありがとうございます!!


パワーを頂きました!


ありがとうございます。


がんばります!