Aujuaニュートリエント☆クエンチ | LaBless梅田OPA店のブログ

LaBless梅田OPA店のブログ

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス 梅田オーパのブログ


テーマ:

こんちには!
ケアリストの川井田です!
今回はお家でもできる集中トリートメント
「ニュートリエント」についてご紹介いたします!

まず、ニュートリエントの凄いところ!

・サロンケアの3分の2の補修効果
・ホームケアの2倍の補修効果
・不要物を取り除いてる!「純度が高い」
・高保湿性の天然多糖類を配合「ハチミツ」
・サロンケアトリートメントの持ちがアップ
・サロンケアと同じ成分配合!「カチオン化18-MEA」

→キューティクルをしっかりと補修してくれる為
ご家庭でもサロンケアをしたような手触りを再実感できます。

ニュートリエントは3種類ございます!
それぞれの有効成分をお伝えしていきます☆

ブログ画像
1.クエンチ
クエンチの有効成分は主にオリーブスクワランとモイストリキッドオイルです。
みなさんがゲストに伝えている水分補給と水分保持力アップ効果があるのがこの2つの成分です。
カラーやパーマ外的な影響を受けることによって脂質層の配列が乱れてしまう為、乾燥やパサつきの原因になります。
この2つのの成分は損傷したCMCの脂質層補修を1.5倍にまで回復させる効果と成分蒸発を2分の1まで抑えてくれます。

→お風呂に栓をするイメージです。お風呂の栓が空いてると、いくら水分を補給しても流れていきます。そこで栓をすることで、どんどん水分がたまって艶やかな艶髪になります。

LaBless梅田OPA店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ