伸ばし中の方必見☆ | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ

こんにちは
デザイナーの野田です。

女性なら1度は綺麗なロングヘアに憧れたことがあるという方は多いと思います☆


LaBless梅田OPA店にもツヤツヤロングヘアを目指すケアリストの子がいます★


LaBlessでも美意識の高さは1、2を争う三澤耀子さんです☆


今日は営業後にメンテナンスカットをしました★

{7DC34819-BE19-49E8-9836-B1C5813641F4:01}



伸ばしている時は出来るだけ切りたくないと思ってしまうものですが、全くハサミを入れずに伸ばしたヘアスタイルはまとまりも悪く、お手入れもやりにくいです★


定期的にカットをして毛先を整えていくと、伸ばしている途中のヘアスタイルも楽しみながら伸ばして行くことができます☆


皆さんも是非LaBlessのカーブドカットで理想のロングヘアを手に入れてください★


LaBless梅田OPA
デザイナー 野田裕之

ラブレスWEB予約ムービー