fishing | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ


お久しぶりです!!ケアリストの金城です!!


今日はゆうきさんも、前回あげてくれましたが
梅田OPAのイベントを紹介したいと思いますっ!

梅田OPAの中にあるファミリーマートの前にあるビジョンで31日までの期間限定で魚を掴み取るゲームがあります!!!

魚を5匹捕まえて、お得な500円クーポンをゲットですっっっ✨✨😘

私達スタッフもしてみました!笑

{5A82FE11-A6E8-47D9-A787-DE25897AC0C0:01}

{4D91DB92-C8F1-476A-BCDC-48D8AC729522:01}

写真は後ろ姿ですが、私の大好きな先輩、
はるかさんです💖💖💖

いつも明るくて、楽しくて優しい
遥さん💖💖とても24歳??には
見えません!!

こんな風にいつも楽しみながら営業を
しています!!

期間限定なので早めにゲームで
楽しんでクーポンをゲットしてから
ぜひLa Bless梅田OPAへお越し下さいませ!

お待ちしております💖

明日のブログは耀子さんとなつさんです!!





梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 阿倍野 キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html



心斎橋 大阪市中央区 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/shinsaibashi.html





ラブレス


WEB予約


ムービー