簡単☆ヘアアレンジ | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ


こんばんは\(^o^)/


今日はとても簡単なヘアアレンジを
ご紹介させて頂きます♪



まず、髪の毛を後ろで一つに結びます。


次に、少し緩めた状態を作ります。


photo:07




そして、毛先をこの隙間にくるんっと入れ込みます。


photo:08




そして、更にそこからもう一度毛先を入れ込み、そのままピンで固定します。


photo:09




すると、こんな仕上がりになります☆

photo:10




とっても簡単ですが、普通に一つに結ぶだけよりオシャレ感がアップしますよ♪


本当に簡単ですし、もっと髪の毛が長い方は何回かぐるぐるしていただいたら、また違う感じで可愛くなります♪


良かったら、一度やってみて下さいヽ(*^ω^*)ノ


La Blessでも、軽くアレンジでのお仕上げもさせて頂いてるので、アレンジに興味がある方は是非いらして下さい♪


ご来店、お待ちしております♪



ケアリスト*三澤 耀子



梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html