はじめまして!! | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ

みなさん、はじめまして!!



先日富田さんがブログに紹介してくださってましたが、



4月よりLa Bless 梅田OPAサロンに

働かせていただいてます、羽根です!!

いつでも笑顔と元気でお待ちしております!

よろしくお願い致します!!



先日、カラーレッスンでモデルをさせて頂き

はじめてLa Blessでのカラーを体験したのですが

仕上がりを見てほんとにびっくりしました!!





カラーをしたら普通は頭皮がしみたり

毛先が傷んだりダメージを受けると思うんですが!

めっちゃツヤツヤで逆に綺麗になったんです!!



それにはLa Blessのこだわりがあって

カラー塗布する前に

コラーゲン同様の保湿効果があるスプレーなどを浸透させてから

塗布するのでしっかり髪を保護してくれます!



また、頭皮には薬剤をつけないように

塗布する高レベルの技術力があるので

安心してカラーを楽しんでいただけます!!



私たち同期もその高レベルな技術を

身につけるためにレッスン頑張っております!!





これからもたくさんレッスンして

もっともっとお客様に幸せになっていただけたらな

と思っております。



これからよろしくお願い致します!







ケアリスト 羽根 菜都美







La Bless 梅田OPAサロン



http://www.la-bless.com/shop/opa.html










梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html