冬の乾燥に… | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ

お疲れ様です☆
梅田オーパ 加田です。


最近、お悩みで地肌の悩みをお伺いすることが多いので少しでも役立つ情報を配信していきたいと思う日々です。


特に多いのは、乾燥と痒みです。
地肌には油分と水分量がかなり大切です。


元々、乾燥肌の方には外部的に保湿しないと乾燥は止まりにくいです。
地肌用の美容液…もしくはスパ!


その時にはトリートメントスパです。
photo:03


地肌痒みやツッパリ、乾燥に効果抜群!
カラーをして痛い方にもオススメ!

悩みを解決したい方はお越しください!
ケアリストがしっかりとカウンセリングし改善方法を提案させていただきます!

まずは、お湯の温度調節、、、
43度などは熱すぎます。
体温に近い温度で風邪を引かない程度の温度でシャワー浴びてください!
僕は40度です!
もしよければ、参考にしてください☆


それだけで実際に解決してる方もいます。

後は地肌専用よ美容液など…


選択肢は沢山ありますので要相談で決めていただいたほうが安心ですね☆
photo:04


photo:02




梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html