はじめまして!ブログをはじめました! コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! 昨夜のワールドカップ最終予選のウズベキスタン戦に勝ち4大会連続出場が決まった!! 大会開始まであと1年、この間にどこまで調整できるのか楽しみです。 キリンカップではゴールを奪えてもワールドカップでは。。。決定力不足は永遠の課題だな~ ...