あっという間に、、、今日皆様、こんにちは新年のご挨拶をしないまま2月が始まってしまいました、、、(^◇^;)今年もどうぞ、よろしくお願いしますさて、今日から久しぶりの出張で函館へ1月からラブランフェアリーに仲間入りしたスタッフと一緒津軽蟹夫さんです(^^)笑※ウソですなるみさんですもうお会いしているお客様もいらっしゃると思いますがどうぞよろしくお願いしますでは、2人で沢山吸収してきます~