みなさん、こんにちは![]()
かなり、久々の更新になってしまいました![]()
実は、先日・・・
原因不明の腹痛に数日間悩まされ・・・
やっと回復できました![]()
みなさんは、体調大丈夫ですかぁ![]()
さてさて、今週はいろんなところに行かせていただきますょ≧(´▽`)≦
函館に数日出張![]()
次の日は親友の結婚式で青森![]()
そしてまた次の日は札幌へ出張でございます
笑
なんだか行ったり来たりな感じ・・・(*⌒∇⌒*)
でも、このすべてが楽しみです![]()
青森でもやっと夏らしい気温が続いております![]()
夏バテには気をつけたいですね(*^▽^*)
では、本日も素敵な1日になりますように・・・![]()
ラブランフェアリー![]()