みなさん、こんばんは![]()
本日も、暴風のあおもりでした![]()
さて、昨日プログでお話ししていた・・・
お台場でのパーティ(≧▽≦)![]()
まずは、各ブランドの社長様がたと・・・
わざわざ、フランスから来ていただいています![]()
「ありがとうございます!」だけは、伝わったようです・・・笑
もちろん、バルトさんも![]()
演歌歌手の近江あやさんとも・・・
着物カッコイイですよね![]()
たくさん、飲んで食べて騒いで・・・
最後の一枚は、スローティラテ函館&札幌の方と・・・
スパスクールで、一緒に講師を担当しているミックコスメティックプラザの種田さん![]()
そして、五所川原・リラクゼーションりんのゆきなんも![]()
だいぶ、出来上がっていたころです
笑
楽しい時間はあっという間に過ぎる・・・ってホントですね(^▽^;)
みんなそれぞれ、これからの目標を立てながら
前向きに進んでいます(●^o^●)
キラキラオーラで包まれている気分でした![]()
(半年後にはまた、オーラが大きくなりますように・・・
)
仲間がいるって、本当に素敵なことo(^▽^)o
日々、感謝の気持ちを忘れずまた頑張りたいと思います![]()



