表参道CICADAで女子会 | 内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

渋谷区神山町・代々木公園・奥渋谷エリアにある毎日を充実してキレイを目指すホリスティックビューティサロン「ラブランシェ」のブログです。

こんばんは蝶と花
 
先日女子会がありまして、
CICADAさんへ♪
大人~なレストランでした~ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 
憧れの尊敬する先生達との女子会でしたが、
美しい方々に囲まれて♡
 
お食事が楽しくて写真を撮り忘れましたが!

皆様の近況報告が本当に幸せなことばかりで!!
ハッピーオーラに刺激を受けた夜でした月のおじ
 
皆様の女子会はどんな楽しい時間でしょうか?
 
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
 
また書かせて頂きますいただきます