本場イギリスのニールズヤードレメディーズへ | 内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

渋谷区神山町・代々木公園・奥渋谷エリアにある毎日を充実してキレイを目指すホリスティックビューティサロン「ラブランシェ」のブログです。

こんばんは。
 
本場イギリスのニールズヤードレメディーズへ
 

残暑厳しい日本から、
寒いイギリスへ。
その結果、酷い頭痛と鼻水が・・・💦
 
助けてくれた
ユーカリとプロポリススプレー♡
 
旅行の時にはラベンダーとユーカリは精油を持って行くのですが
今回は大丈夫だろうとラベンダーだけにしたら失敗しました💦
 
ユーカリ精油を直接喉に数的落とし※マネしないで下さい。
プロポリススプレーをシュッシュと何度もふりかけ
身体を温めて過ごしましたら
身体さん・・・何とか持ち堪えてくれました矢印
 
あまりの頭痛に気持ちが弱り、
ホテルだったら
薬とか置いてあるよな~と
思わず薬に頼りそうになったのですが、
主人が、
ニールズヤードに行こうと言ってくれて本当に良かったです。
 
二人で風邪をこじらせずに済みました。
 
ユーカリは風邪の引き始めた時にいつも使っています。
あれ?と思ったらすぐに使うのが効く感じが致します。
※個人差があります。
 
ユーカリは、
抗ウィルス作用、抗菌作用、消炎作用、解熱作用等があり
風邪の引き始めにおすすめですSAYU アイテム
 
ナチュラルメディスン、、、本当におすすめです。
私も今回改めて、ナチュラルメディスンの力を実感致しました。
 
ナチュラルメディスンの事など、また書かせて頂きます。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。