【渋谷・スペイン坂】BIO CAFEさん☆ | 内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

内からも外からもキレイになろう。ホリスティックビューティケアサロン☆ラブランシェ

渋谷区神山町・代々木公園・奥渋谷エリアにある毎日を充実してキレイを目指すホリスティックビューティサロン「ラブランシェ」のブログです。

こんばんは
 
今日は一日梅雨らしい雨の一日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
先日またまた、今度はスタッフと
BIO CAFE様へ♪
ビストロ風の外観は良い雰囲気を演出します。
渋谷スペイン坂にあるヨーロッパ基調の店内
こちらのお席で頂きました。
※画像はお借りいたしました。
 
ビュッフェスタイルのサラダバー、
この前もそうでしたが、お野菜のおいしいのはもちろん
ドレッシングが本当に美味しかったです!
 
ヴィーガン ボロネーゼ♪
パスタがもちもちでこちらも美味しかったです。
 
御馳走さまでしたm(_ _)m
また伺います好
 
渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F