旅行記~奄美大島~その3 | プリザーブドフラワー ラ ブランカ ~la blanca~

プリザーブドフラワー ラ ブランカ ~la blanca~

    大阪・兵庫北摂を中心の プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ

 今日は大晦日

この後ブログを開く時間はなさそうなので、一気にアップ 

 
  
  
かなりのんびりとした一日が終わり。。。

奄美大島に戻って、今度は北上↑

 
翌朝、宿泊先のホテルカレッタさんで
 

焼きたてパンが自慢の朝食を頂きましたが。。。

 
  


 

 

やはりここでも、ほぼ貸し切り;;;

今回はレストランへ向かう時間が

遅かったせいでもあるんですよ(^^;;)

念のため♪

 

可愛い小屋の住人は

 
この子♪


清潔感もあって、とても素敵なホテルでしたよ


 

昼食は 鶏飯の老舗、”みなとや”さん


 

具材、ごはん、おだしは別々に

自分でトッピングするスタイル

その日に作ったおだしがなくなったら、閉店だそうです

 
たっぷり頂きました 

 
   
 
食後は更に北上↑↑

すぐ裏が海!!という小学校の校庭には

  
  
ジャンボツリー

まさに天然の遊具。。。

卒業していった子どもたちの心の中にも

深く根付いているんだろうな

 

なんだか子どもの頃にタイムスリップしたような

懐かしさでいっぱいになった

今回の旅は

自然が大好きな長男くんたっての希望でした

来年はそれぞれが忙しい一年となる予感

ひととき、親も子も

無邪気に遊べる時間がもてたことに

感謝

 


ラ ブランカをご覧頂いた皆さま

本当に有難うございました

いいね!を下さった皆さまのブログにも

お邪魔させて頂いて

たくさんパワーを頂きました(^^)

マイペースな私ですが

来年も頑張って

心に思う事や、心に響く作品を

アップできたらなぁと思っています

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします

新しい年が皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように。。。

la blanca