そろそろ。。。 | プリザーブドフラワー ラ ブランカ ~la blanca~

プリザーブドフラワー ラ ブランカ ~la blanca~

    大阪・兵庫北摂を中心の プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ

パソコンの故障をきっかけに

ちょっとブログをお休みさせて頂いておりました


その間東京へ行ったり、新しい勉強を始めたり。。。

懐かしい人との再会や、思わぬご縁であちこち出向く機会も多く

とっても充実した毎日でしたが

撮りためた写真は、とうに旬を過ぎてしまいました(^^;;)


さて、超アナログ人間なワタシ

ゆったり、心の赴くままに。。。

ブログ再開


ちょっぴりご心配下さった方々、有難うございます(*^^*)

安心してください、元気ですよ(笑)♪


 

先日、一庫マラソンが開催されました

3000人の応募者の中、我が家からも2人エントリー

上の子(高2)は10kmコース、上位20位入り

でも思ったより順位を上げれなかったと、悔しがっていました

下の子(小5)は3kmコース、後ろから20位以内

それでも、練習の時より速く走れた~♪と晴れ晴れ

 
下の子練習風景♪

物事にはいろんな見方があるもんです

子どもに気付かされることもたくさん


二人とも、お疲れさまでした



ラ ブランカ では、ご要望に応じてプリザーブドフラワー、アートフラワーのオーダーアレンジメント、仏花などもお作り致します。*また、配送も賜っております。
ラ ブランカ オリジナル ”カルトナージュ手法を学ぶ レッスン”もご用意しております。

   プリザーブドフラワーのアレンジを自分で作ってみたい!
   という方のための、体験レッスンのお知らせ♪

~~体験レッスン~~*~~*~~*~~*~~

所要時間:約2時間
レッスン料:3500円
持ち物  :特にありません。手ぶらでお越しください♪
お持ち帰り用の袋もご用意致します。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

*教室は大阪府豊能郡豊能町新光風台になります(*^^*)

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
↓↓↓

lablanca1001@gmail.com