私の初恋はいつだったっけ?保育園で同じクラスだった男の子。名前も顔も覚えてないけど、不思議な感情が芽生えて複雑な心境だった。
小学生低学年の時、とってもキザでハンサムな男の子に恋をしたけど、ライバルが多くて諦めた!
小学生高学年の時、学校のプ-ルサイドで恋をした。せつない片思いだったな!
あ~!負け犬小学生時代だった。
小学生低学年の時、とってもキザでハンサムな男の子に恋をしたけど、ライバルが多くて諦めた!
小学生高学年の時、学校のプ-ルサイドで恋をした。せつない片思いだったな!
あ~!負け犬小学生時代だった。