今日もこんにちは、KMです。

 

新年度みなさんいかがお過ごしですか?

 

KMの会社はあまり年度が変わっても変化のない会社なので

いつも通りの日常です。小さい会社なので新人社員も特におりません。

 

ただ、私も入社して丸9年が経ちました!

9年も良く頑張ったと自分を褒めておきましょう。

 

10年目突入ですが、仕事は少しずつ覚えて

それでもまだまだ足りないことだらけ

まだまだ精進が必要です。

 

忙しさにかまけて犠牲になったのは己のメンテナンス。

 

最近はいろいろ申せるようになって

病院に行ったり、昼休憩をしっかりとったり。

自分のために時間を使えている気がします。

 

2024年度の区切りで何かを始める人もいるかもしれません。

KMもぼちぼち頑張りますので、

一緒にちょっとの努力を続けていければなと思います!

 

それではいつもの体重の経過を。

 

4月8日(月)の体重は:85.4kg

 


4月9日(火)の体重は:85.2kg

 


撮ったタイミングが悪くて88.8に見えるんですが、85.2だったんですよ。

連日最小値を更新できました!

 

====================================

 

韓国語学習は1問解くのに時間がかかります。

 

でも少しずつレベルアップしてる気がして面白いです。