今日もこんにちは、KMです。

 

最近このブログをフォローしてくださる方がいて

なんだか嬉しいものですね。

 

こんなダイエットをしてるかしてないか

韓国語も勉強できてるのかできてないのか

私自身も自信をなくすようなのんびりブログなのに

 

みなさんがどの経由で来てくださっているか

なかなか私からは分かりませんが

応援ありがとうございます。

 

3月も終わりの方なので

またダイエットの経過グラフを載せておこうと思います。

 

0.1kgの変動でも大きく見えるグラフなので

減ってる実感があるという優れもの。

 

グラフは3か月経ってweekのグラフが大分埋まりました!



3月は横ばい。かろうじて微妙に減ってる?!くらい。

 

でもmonth表記にすれば確実に落ちているので

4月もまた-1.0kgを目標にしたいと思います。



1月平均:88.67kg

2月平均:87.50kg

3月平均:86.30kg

 

一応

3月27日の体重は:86.1kg



3月28日の体重は:85.8kg




======================================

 

韓国語学習はようやくTOPIKの対策本に本腰です。

 

それにしても分からないことだらけ。

ちょっと今回は結果を出すのは難しいかもしれないと現実を目の当たりにしています。

 

それでも逃げずに今日からでも1日2時間くらいお勉強できたらいいなと。

ちょっと頑張ってみます。