今日もこんにちは、KMです。

 

ブログの更新が滞っていてすみません。

最近は書きたい欲が低下中。

 

というかマッサージに時間と「体力!」をとられすぎて

ブログがおざなりに。

 

何かを始めると何かが犠牲に。

全てを100%は難しい性格です。

 

それでも見た目の変化はないものの

カチカチだった太ももは1週間でややもっちり。

 

それでも毎日ほぐしては固まり、ほぐしては固まり。

まさに自分と格闘してる感じです。毎晩疲労困憊。

 

腕のマッサージもやりたいなと思いつつ

腕は太ももをケアしてるうちに勝手に細くなったりしそう。

だっていつもプチ筋肉痛です。

 

3月23日の体重は:85.9kg



3月24日の体重は:86.0kg



3月25日の体重は:86.2kg



3月26日の体重は:85.7kg

 


体重は最小値をなかなか更新できないまま

3月が終わろうとしています。

 

現状維持も立派なダイエットということで。

 

======================================

 

最近韓国語が思うように勉強できません。

 

でもTWICEちゃんたちは毎日見てるし

ちょっとした単語が聞き取れるようになってきて嬉しい日々です。

 

今日はプチ出張最終日。

プチ出張というのは、車で片道1時間半~2時間くらいの出張で日帰りの場合、勝手にそう命名しています。

それが月曜日から立て続けに3日間。

 

帰ってくると何もできなーい。

 

でも今夜は時間取れそうなので頑張ります!宣言!