今日もこんにちは、KMです。

今日はタイトル通り!

TWICEちゃんたち新譜【With YOU-th】の米ビルボード1位おめでとうございます!

朝から日本でもニュースになってましたね。

私はファンになって日が浅いので凄いことなのは分かるけど、超絶祝福ムード!とまではいきませんが...
ご本人やプロジェクトを支える関係スタッフの方、たくさんのonceのみなさんにとってはこの記録はとても大きいものなのだろうなと感じています。

KMも結局ファンになった記念でアルバム1枚だけ買ってみました。
まだ届いてないので、到着が楽しみです!

それでも毎日YouTubeでTWICEちゃんたちの楽曲再生しまくってるのでちょっとは貢献できてるはず。

さて、すっかりおめでたい話題で気持ちも晴れやかなところ、私の体重事情を今日もお知らせしておきましょう。

3月3日の体重は:86.3kg


3月4日の体重は:86.7kg


相変わらず減ったり増えたりが激しいですが、この辺で停滞期きてますね。

結果が出なくても変なものは食べないように気持ちはニュートラルにいきたいです!

======================

韓国語学習は、いつもながらゆるゆるめです。
TWICEちゃんたちの最新のファンミーティングの映像を流しながら、何言ってるか全然分からないけど、気持ちを高めてます!




2周目もぼちぼちです!