今日もこんにちは、KMです。

ようやくなんとなく体調回復してきたところです。

体重はなんと!減ったところをキープできております。

2月27日の体重は:85.8kg




たしかに毎日そんなに食べられてなかったのでそうなのかもしれませんが。

食べないダイエットは良くないとはいえ、食べるとくだす…
を繰り返していたので若干食べることが恐怖に。
本当に食あたり恐るべしです。

今日で丸2ヶ月経過。
実は去年も年明けからダイエットだ!っていって
1ヶ月半で挫折したのでそれよりは成長しました。

=======================

さて韓国語学習は

書く方向を昨日からまた縦書きに戻したのですが
こっちの方が集中して書ける気がしてきました。

単語帳が1ページ8単語の構成なので、4回書くとちょうど1番下のマスに到達。

なんか気持ちがいい。

1周目も終わりが見えているのでテンション上がり気味で頑張りましょう。




ただなんか書き込み量は減っている。
今夜も集中!