今日もこんにちは、KMです。

 

毎日の眠気がすごいです。

 

日中のデスクワーク中もうとうと。

夜のお勉強中もうとうと。

出張で運転中もうとうと。

 

運転中が一番やばい。

休めるときはこまめに休みますが、パーキングエリアからパーキングエリアの移動中もやばかったりします。

免許取得以来、無事故無違反なので事故は絶対に嫌!

何より命が危うい。

 

体重も体重なので無呼吸症候群を疑うレベルです。

一瞬で意識を失うんですよね。

 

あーこわい。簡単にできる対処法はあるんでしょうか。

とにかく痩せて生活習慣病を根本的に解決せねば。

 

ということで2月5日の体重は…88.6kg

 

 

なんでこうなったの。

最近現状維持ちょっと+くらいで気分が滅入りますね。

 

======================================

 

気持ちを切り替えて韓国語学習!

 

昨日で単語帳の半分600語達成しました!

覚えてる覚えてないはおいておいて、やっぱりここまでこれたのは嬉しいです。

 

折り返し残り半分もめげずに進めます。

 

 

ここ2日は食べ物が多くて覚えやすくて良かったです。

一番びっくりしたのはチャンポンが韓国にもあるってこと!