今日もこんにちは、KMです。

 

本日はちょっと気分落ち気味のKMです。

 

思うように痩せていかないし、韓国語もなかなか成長してない感。

 

焦っても駄目だと思いますが、何か下り気味になるときってありますよね。

 

1月24日の体重:87.8kg

 

数字だけ見ると記録更新ですが、次の日を知っているKMなので喜べないというね。

 

 

でもビスケも言ってた。

人には絶好調と絶不調とあるって!

体重もこの一時が今の私ではなく、87.8~88.8くらいの範囲が私!

みたいに考えればいいかもしれない。

突然のハンターハンター。

 

=========================================

 

韓国語の方はというと

 

また新しい動画に出会えました。

ゆちょるさんのヘヨ体完全攻略(初級)の動画。

 

今まで見てきた動画とは違う切り口で

初級なのに凄く実践的な内容で

完全にマスターできたらそれだけで韓国語が上達しそうです。

 

でもさすがにKMでは一気には理解できないので、ゆっくりゆっくりひとまず流し見です。

 

単語学習は楽しいけど、復習の時間があまりとれなくて

身についてるか不安になる(たぶんついてない…)

常にこれとの闘いです。

 

 

結果はきっと後からと信じて、今はひたすら続けるのみ!