5月のマンスリーチャレンジ「植物・自然」 | スタンプしたり、コラージュしたり。

スタンプしたり、コラージュしたり。

最近はスタンプ中心。コラージュできてない。
タイトル変えるべきなんだろうけど面倒くさい。
時々出てくる愛犬ウェンディもよろしくです。

アポロンさんたちクラフト会のマンスリーチャレンジ、

5月のお題はまみK!さん担当で、「植物・自然」。

 

ATCその1

久々にごちゃごちゃやってみようと、クラックルペーストを引っ張り出したら、

殆ど固まっていました(-_-;)

腐るもんじゃないし…と放っておくと、色々と使い物にならなくなっている。

そんな中なんとか1枚だけ仕上げて、固まったペーストは廃棄となりました。

 

ATCその2

上のデザインと同じものを今度はいつものオキサイドで。

こっちの方が落ち着く気がする。

 

ATCその3

オキサイド2色とディストレスインク2色を3回くらい重ねています。

これは実物より画像のほうがずっと良く見える詐欺のような画像( ̄▽ ̄)

 

ついでに封筒にちょびっとコラージュ

マンスリーチャレンジのお題にちなんで草花のスタンプを使用。

最近コラージュはワンポイント的にちょこっとだけが好みです。