「13日の金曜日」のATC | スタンプしたり、コラージュしたり。

スタンプしたり、コラージュしたり。

最近はスタンプ中心。コラージュできてない。
タイトル変えるべきなんだろうけど面倒くさい。
時々出てくる愛犬ウェンディもよろしくです。

お久しぶりです。

いただきものの紹介が溜まっているのですが、

ゆっくりブログを書いている時間がとれず遅れております。

申し訳ありません。

 

それなのに、

「今日って13日の金曜日じゃん!」と、ATC。

こんなもん作っている余裕があるなら、先に紹介するもの紹介しちゃいなよ…(-_-;)

 

13日の金曜日・その1

背景はディストレスインクとオキサイドを使用。

センチメント部分の色を変えれば良かった…と思いつつ、

作り直してる時間がないのでとりあえずこのまま。

 

その2

背景作らず、とにかくスタンプ!

こちらも手を加えたい部分があるけど、とりあえずこのままUP。

 

需要、あるかな(´・ω・`)