2021-2022シーズン2回目の雪遊び☃️に行きました。

【2022.2.25】


お父さん,お母さん,きびくんで,

いつもの蒜山白樺の丘です。爆笑



平日なので駐車場には,誰も居ません爆笑
まずは,白樺の丘でペンちゃんで遊びます



今日は,白樺の丘から蒜山キャンプ場までスノーシュウ散歩をします足




雪❄️の中をペンちゃん狩りしながら散歩しますウインク



蒜山キャンプ場入口からスタート音譜




散歩より,ペンちゃん狩りが楽しいみたいですおねがい






蒜山キャンプ場入口




もう少しでキャンプ場






雪☃️の中の蒜山キャンプ場




今日の目的地到着爆笑
ペンちゃんペンギンと記念撮影カメラ



蒜山キャンプ場を後にして,
少し帰った所で昼ご飯です。



今日のメインは,ホルモン鍋爆笑


雪の中で食べるホルモン鍋,最高です



きび)僕も食べたいワン




きび)食べて良いワンかね

 美味しいそうにできてるワンよ





頑張って歩いたご褒美に

お肉を一つだけあげましょうおねがい


きび)いくよー


きび)アーン


きび)パク



食べた後に,再びペンちゃん狩りを楽しみ




来た道を白樺の丘へ帰りますニコニコ

大事なペンちゃんを離さず,しっかり咥えて帰ってますウインク



きび)お母さんが遅れてるワンね


きび)大丈夫ですね

 お父さんに付いて行きます




もう少しで白樺の丘ヘ到着する時に

大事なペンちゃんを咥えて無いことに

気づいて,きびくんに捜索してもらいましたニヤリ




きび)ボールあったワンよ❣️

  忘れるところだったワン💦


しっかり,探して見つけることが出来ましたおねがい



白樺の丘へ帰りました音譜






雪遊び,楽しかったワンよわんわん



【また,連れて行ってワンね音譜




【楽しかったワンよ】