2022年7回目登山は
2021-2022シーズン初の雪山登山
❄️三平山❄️
2022年2月12日



林道入口へ車🚘を止めて

出発DASH!DASH!



今シーズン初の雪山で
大喜びのきびくん音譜
【雪❄️最高ワン音譜



林間の急登坂を踏み跡を頼りに登ります爆笑


きび)頑張ってワンよ


きびくんに後から突かれ,ハイペースDASH!DASH!


きびくんに追い抜かれ見えなくなりました


きび)遅いワンね〜 しっかりついて来てワンよ


途中の林間からの蒜山


土塁看板前まで到着DASH!DASH!




土塁看板よりちょっと上からの展望

大山と蒜山が見えて来ましたニコニコ


音譜大山音譜


音譜蒜山音譜


良い天気晴れ


気持ち良いね


遠くに米子の町や美保の関や弓が浜


きびくんは,クン活しながら登山を楽しんでます爆笑


楽しそうです爆笑


音譜大山音譜




音譜蒜山音譜




青い空と雪❄️ 


澄んだ空気と青空

気持ち良いね👍



もう少しで頂上です爆笑



三平山頂上到着音譜



360度大パノラマ


きびくんと三平山頂上でペンちゃん狩りしました爆笑


大山をバックにナイス👍


大山を眺めながらの昼ご飯です鍋

頂上で食べる 

うどんは最高ですクラッカー


お母さんは,天ぷらうどんメラメラ


お父さんは,肉うどんメラメラ


きびくんは,バナナ🍌です



昼ご飯後に再び,ペンちゃん狩りを楽しみましたニコニコ



昨年末の怪我以降,ボール遊びを封印してたので,

久しぶりのペンちゃんは,楽しかったようですニコニコ


きび)久しぶりのペンちゃんは楽しいワンね〜


ゆっくり,気を付けて下山しますニコニコ



きびくんは,無駄に登り降りを繰り返しながら下山しますおねがい




林道入口に到着爆笑



今日も無事に下山できました,
下山後にコーヒー☕️タイム



音譜今日の登山は,青空に恵まれて,
すごく楽しかったです音譜


【また,連れて行ってワンね音譜

【楽しかったワンよ】


今日の登山記録🏔