2022年4回目登山は,
前回と同じお山
⛰熊山⛰です
2022年2回目,通算2回目だよ爆笑
2022年1月22日

前回の弓削ルートは,曇り空でしたが,今日は晴天晴れ



香登ルートを挑戦しますおねがい

油滝神社駐車場に車を止めて出発音譜





毘沙門堂ヘ到着音譜


きび)頑張ってるワンよDASH!


きび)見晴らしが良いところまで登って来たよおねがい




⛰高津山⛰到着だと思うけど,印が見つからず

鳥居⛩で撮影音譜


きび)初めてのお山は,楽しいワンね音譜



姫大神神社下之宮ヘ到着音譜




きび)気持ち良いワンね音譜



きび)楽しくてちょっと走るよ💨💨


油滝神社上之宮ヘ到着音譜



今日の目的地

⛰熊山⛰到着

到着したけど,見晴らしは良くないですねはてなマーク

ちょっと残念ショボーン





⛩熊山神社⛩ヘ到着音譜



熊山遺跡到着音譜



遺跡展望台

遠くに小豆島や豊島が見えてますおねがい



さあ、頑張って下山しますよ音譜

⛰大谷山⛰城山⛰を経由して下山しますニコニコ


⛰大谷山⛰到着

景色は見えませんショボーン


香登駅中尾鉄塔コースヘ行きます


下山途中,景色がよかったところですニコニコ


吉井川からの遠くに豊島が見えてますおねがい


⛰城山⛰到着

木々の間から吉井川が少し見えてました






香登駅付近が見えてます

もう少しです爆笑


城山からの下山は,

急斜面で

落ち葉と小石に足を取られて

何度も転倒

大変でしたえーん


きびくんは,4輪駆動(4足歩行)で

上手に下山してました爆笑



今回の下山ルートは,大変だったのでもう来ませんえーん

なんとか,下山できました笑い泣き


今回のコースは,全体的に景色が良いところも少なく,

下山ルートも大変だったので,2度目は無いかなあせる

前回コースが歩き易くて,楽しかったです音譜


熊山は,登山コースが沢山あるみたいなので,

いろいろなコースを挑戦出来そうです爆笑


⛰今日の登山記録⛰