体力回復のため,2022年初登山は
⛰総社福山⛰です
2022年1回目,通算40回目だよ爆笑
2022年1月8日



きび)久しぶりの登山,頑張るワンよ😤







幸山城跡へ到着音譜


雲一つない快晴です晴れ


きびくんの歩く様子です。

後ろから見ても,しっかり歩いてますDASH!DASH!



妙見展望台へ到着音譜


お父さんとお母さんは,ここでお昼ご飯ですニヤリ


きび)美味しいそうワンね音譜


きび)僕も食べたいワンよ音譜


きび)食べても良いワンかはてなマーク


きび)いただきますワンね音譜

お母さんのバナナマフィンをいただきましたニコニコ


⛰総社福山⛰到着





今日も無事に下山できました音譜


【また,連れて行ってワンよ音譜


⛰今日の登山記録⛰







きびくんの体力回復のため,

いつもよりもゆっくり歩きました爆笑